フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.02 12:00

『モガディシュ』チョ・インソン×キム・ユンソク、最強の演技呼吸!

チョ・インソン、モガディシュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『モガディシュ』チョ・インソンとキム・ユンソクが最強の呼吸に自信を示した。

 

1日午前、映画『モガディシュ』の制作報告会がオンライン生中継で行われた。この日の制作報告会にはリュ・スンワン監督をはじめキム・ユンソク、チョ・インソン、ホ・ジュノ、ク・ギョファン、キム・ソジン、チョン・マンシク、キム・ジェハ、パク・ギョンヘが出席した。

 

この日チョ・インソンは初めて演技呼吸を合わせたキム・ユンソクに対する信頼を表した。彼は「実は先輩と演技をしながら本当に楽でした。すべてのことが耳に残るようにしてくださるので、僕はただリアクションだけすれば良かったです」とし「演技というものはアクションとリアクションがあれば豊かになりますが、あるシーンで悩んでいた時、ユンソク先輩がリードしてくださると僕はリアクションだけすればいいんです。なので本当に楽な現場でした」と伝えた。

 

チョ・インソン、モガディシュ

 

またキム・ユンソクは「リュ・スンワン監督だけでなくチョ・インソン、ホ・ジュノ、ク・ギョファンなど俳優たちとも初めて呼吸を合わせました。みんな個性が強いです。重なるイメージが一つもないですね。それぞれキャラクターを完璧に再現して、お陰でシーンも多彩に出来ました」と最強のチームワークを誇った。

 

キム・ユンソク、モガディシュ

 

特に「『卑劣な街』を見てチョ・インソンを好きになりました。チョ・インソンを見るたびに信頼を与える演技はどうすればいいのか気になりました。頼りたくなるほど節制力があり、利他心が強いです。4ヶ月間モロッコでムードメーカーとして活躍してくれました」とチョ・インソンに対する愛情を見せた。

 

チョ・インソン、モガディシュ

 

一方『モガディシュ』は、1991年のソマリアの首都モガディシュで内戦によって孤立した人々の生存をかけた脱出を描いた映画だ。韓国にて7月28日公開。

 

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「モガディシュ」関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る