フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.21 18:00

チソン、“演技探求は楽しさを”人生キャラクター更新予告!

チソン、悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『悪魔判事』チソンが空前絶後のキャラクターの誕生と共に人生キャラクター更新を予告している。

 

『悪魔判事』は、仮想のディストピア韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマ。

 

作品を選ぶ卓越な眼目と優れた演技で愛されているチソンであるため、彼が選んだ今作への関心が高まっている状況だ。これに対してチソンは作品と初めて出会った瞬間を思い浮かべながら、「『悪魔判事』を通じて現時代の正義について振り返ってみたかったです」と感じたままの感情を打ち明けた。作品を貫く“正義”というキーワードについて彼もまた考え直すようになったのだ。

 

続いてチソンは『悪魔判事』が持つ魅力として、“バットマン”のようなファンタジー的な要素を挙げた。お陰で現在、劇中ディストピア世界にハマってしまったという彼は悪を処断する悪魔判事カン・ヨハン(チソン)というキャラクターについて「非現実的な人物やその点がとても魅力的でした」とし「ヨハンの人生をもっと詳しく知りたかったし、彼に与えられた人生の苦痛も気になりました」という第一印象を明かした。

 

カン・ヨハンがディストピアの中の善と悪の境界線で秘密の行動をする人物であるだけに、演技者としてたくさんの悩みがあったはずだ。彼は「これまで僕が演じたことのない演技で僕も知らなかった姿を見つけて表現したかったです」という彼の言葉からは絶えずキャラクターを研究する純粋な情熱が垣間見られた。

 

それだけでなくチソンは「『悪魔判事』は視聴ポイントがとても多いので、一つだけお話することは出来ません(笑)様々な面白さと意味があるドラマなので第1話からしっかり本番死守してほしいです」と初放送への期待を高めた。

 

最後に彼は「演技に対する探求は僕を楽しませてくれます。今作で新しい姿をお見せしたいです」と覚悟を伝えた。

 

一方『悪魔判事』は、韓国にて7月3日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る