フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.18 12:00

チソン×キム・ミンジョン、2人の関係性は?

チソン、キム・ミンジョン、悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『悪魔判事』チソンとキム・ミンジョンの魅惑的なビジュアルが視線を集める。

 

『悪魔判事』は、仮想のディストピア韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマ。“混乱の時代に登場した悪魔判事カン・ヨハン(チソン)は皆の英雄か、法官の仮面を被った悪魔なのか”という質問の答えを探す。

 

これと関連しチソンとキム・ミンジョンの妙な緊張感が流れるツーショットスチールが公開され、期待を高めた。劇中チソンとキム・ミンジョンは、慈悲なく悪を処断する判事カン・ヨハンと権力者たちを牛耳る社会的責任財団の常任理事チョン・ソナに扮し、仮想のディストピア韓国を牛耳る存在として登場する。

 

公開された写真の中にはカン・ヨハンとチョン・ソナの関係性が垣間見られる状況たちが収められている。普通の人々のように一緒に踊りながらパーティーを楽しむのはもちろん、カン・ヨハンをそっと抱きしめるチョン・ソナの姿は恋人同士のようにさえ見える。

 

しかし、お互いを見つめる眼差しには冷たい気流が流れている。カン・ヨハンからはチョン・ソナに対する敵対感と警戒心が、チョン・ソナからは欲望溢れる好奇心が感じられる。カン・ヨハンの後ろで耳元をくすぐるように密着したチョン・ソナの姿は越えてはならない誘惑のように感じられ、今作の息詰まるような緊張感を与える彼らの物語がさらに期待される。

 

制作陣は「チソンとキム・ミンジョンの演技呼吸は、皆さんが期待している以上に完璧だ」とし「信じて見られる俳優という修飾語を改めて認めさせるほど2人がキャラクターに完璧になりきっているので『悪魔判事』の初放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

 

一方『悪魔判事』は、韓国にて7月3日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

キム・ミンジョン関連記事を読む
キム・ミンジョン関連商品を見る