フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.14 14:00

『滅亡』ソ・イングク、ギャップ表情で胸キュン!

ソ・イングク、滅亡

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN月火ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(以下:滅亡)』ソ・イングクの冷たさと温かさを行き来する表情熱演が引き立つ“滅亡の30種類の表情”が公開された。

 

『滅亡』側は13日、劇中消えるすべての理由になる存在“滅亡”役を演じるソ・イングクの30種類の表情を公開し、注目を集めた。

 

公開されたスチールの中のソ・イングクは、同一人物なのか疑問を抱かせるほどギャップのある温度差を行き来する多彩な表情で視線を奪う。特に彼は消えるすべての理由になる存在として、本業の時は慈悲が感じられない眼差しで冷たさを伝える。その反面、ドンギョン(パク・ボヨン)を見つめる温かい眼差しからは優しさが溢れている。それだけでなく、ドンギョンの傍に他の男がいる時は目からレーザーを出す嫉妬深い姿まで披露し、笑いを誘う。

 

これに視聴者はソ・イングクの演技に対する称賛を送っている。各種SNSやオンラインコミュニティでは「ソ・イングクの眼差し、表情演技がとても良い」「ソ・イングクではない滅亡は想像出来ない」など熱い反応が相次いでいる。

 

このようにソ・イングクは冷たくダークなオーラを醸し出す滅亡から始まり、ドンギョンと恋に落ちた後は限りなく優しい彼氏の姿に至るまで、個性的なキャラクター消化力を誇りながら、視聴者を虜にしている。ドンギョンと滅亡のロマンスが一層切なくなっている中、ソ・イングクがドンギョンのために死まで決心した滅亡に扮して、どのような演技を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

一方『滅亡』は、韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
marie claire 6月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む
ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る