フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.03 14:00

ドラマ『月刊家』、チョン・ソミン×キム・ジソクは“トムとジェリー”?

チョン・ソミン、キム・ジソク、月刊家

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『月刊家』がチョン・ソミン、キム・ジソクのスぺシャルクローズアップポスターを公開し、2人のロマンステンションを高めた。

 

『月刊家』は、家に住んでいる(live)女性と家を買う(buy)男のマイホームロマンスを描く。先立って公開されたメインポスターではヨンウォン(チョン・ソミン)とジャソン(キム・ジソク)の互いに異なる性格が分かったとしたら、今回公開されたスぺシャルポスターではクローズアップされたヨンウォンとジャソンの間に、“私たちの間隔は何坪ですか?”というキャッチコピーがムズムズしたときめきを与える。

 

海外出張中に勤めていた雑誌社も廃刊になり、家も競売にかけられ追い出される危機に直面したヨンウォンの前に現れた悪魔のような新しい家主ジャソン、彼らの初めての出会いは不愉快そのものだった。その後ジャソンが代表を務める“月刊家”にヨンウォンがエディターとして入社して再会する。

 

入居者と家主、またエディターと代表の関係で出会ったヨンウォンとジャソンは、表向きは完璧に甲乙関係のようだ。しかしキム・ジソクは「ヨンウォンとジャソンの関係はトムとジェリーだ」と紹介した。強そうに見えるのはトムだが、いつも負けるジャソンも同じだという。またキム・ジソクは「ジャソンはヨンウォンとのすべての関係で優位であり、先走っていると思うが知ってみるとヨンウォンにいつも負けて調教されながら何かを悟って覚醒していく」と付け加え、ヨンウォンとジャソンの関係逆転への期待を高めた。

 

チョン・ソミン、キム・ジソク、月刊家
『月刊家』メインポスター

 

一方新ドラマ『月刊家』は、韓国にて来る16日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る

 

キム・ジソク関連記事を読む
キム・ジソク関連商品を見る