フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.02 18:00

ソン・ガン主演『わかっていても』、Netflixでも配信決定!

ソン・ガン、知っているけど

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土曜ドラマ『わかっていても』がNetflixでも配信される。

 

『わかっていても』が来る19日に初放送を控えた中、オンラインストリーミングサービスNetflixを通じて同時配信される見通しだ。すでに海外Netflixチャンネルでは『わかっていても』を『Nevertheless』というタイトルでリストアップし、19日の初放送に合わせて公開を予告している状況だ。

 

『わかっていても』は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。同名の人気ウェブ漫画を原作とし、キャスティング段階から最近ホットな2人の青春スターの出会いで熱い話題を集めた。

 

特にソン・ガンは“Netflixの息子”、“Netflixの皇太子”と呼ばれるほどNetflixとは縁の深い俳優だ。2019年Netflixオリジナルドラマ『恋するアプリ Love Alarm』を経て、昨年『Sweet Home〜俺と世界の絶望〜』で人気の新人に浮上した。また去る3月に『恋するアプリ Love Alarm シーズン2』を配信したのに続き、tvNドラマ『ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜』まで4作品連続でNetflixと縁を共にした。『わかっていても』までNetflixでの配信を確定し、グローバルファンの注目が集まっている。

 

またハン・ソヒは、2021年下半期に配信を控えているNetflixの野心作『マイネーム』の主演を務める。それだけに、一足先にグローバルファンに披露する今作のNetflix同時配信のニュースはさらに期待を高めている状況だ。

 

ハン・ソヒ、知っているけど

 

一方新ドラマ『わかっていても』は、全10話編成で毎週土曜夜11時より放送される。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る