フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.26 11:00

チャン・グンソク、新曲『Emotion』が日本音源チャート1位を席巻!

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが“アジアプリンス”の底力を誇った。

 

チャン・グンソクは今年3月に発売された日本LINE MUSICのリアルタイムチャートで1位を記録したデジタルシングル『Star』に続き、去る19日に先行ストリーミングをオープンした新曲『Emotion』で1位を獲得した。

 

特に『Emotion』は19日と20日の2日間、LINE MUSICリアルタイムチャートはもちろん、デイリーチャートでも1位を記録した。これは韓国男性ソロアーティストとしては異例の成績であり、チャン・グンソクの音楽的変身や爆発的な話題性に現地メディアも驚くべき反応を示している。

 

それだけでなく26日には日本iTunesに初登場後、リアルタイムチャートで1位を記録し、驚くべき成績を続けている。

 

新曲『Emotion』は、チャン・グンソクが直接作詞に参加し、大人びた男性美とセクシーさが感じられる曲で、30代を迎えて一層成熟した彼の魅力がたっぷり感じられる。また2017年8月に発売した4枚目のアルバム『Voyage』以来約3年9ヶ月ぶりの音盤となり、『Emotion』と『Star』を含む計3曲が収録されている。

 

所属事務所側は「チャン・グンソクはたゆまぬ活動を通じて演技はもちろん、音楽的スペクトラムまで広げながら、日本をはじめアジアのファンに愛されている」と明かした。

 

一方チャン・グンソクは、多数の作品からラブコールを受けて次回作を慎重に検討中であり、俳優としてカムバックを準備中だ。

 

 

写真提供:AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク
チャン・グンソク – 『Emotion』を購入する

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る