フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.24 16:00

チュ・ジフン、“『智異山』チョン・ジヒョンとのロマンスは…”

チュ・ジフン

 

[韓国エンタメニュース]

 

時計ブランドTAG Heuerの韓国アンバサダーである俳優チュ・ジフンがマガジンEsquire 6月号の別冊を飾った。

 

チュ・ジフンはこの日のインタビューで「新ドラマ『智異山』撮影のために南原だけでなく全国を回りながら撮影しています。まず智異山自体が慶尚南道、全羅南道、全羅北道の3道にまたがっているので南道は歩き回っていて、またセットが大田、龍仁、坡州にあるのでほぼ全国を回ることになります」と明かした。

 

また彼はドラマの詳しい内容について「今作でロマンスは“シュレーディンガーの猫”のようなものです」とし「あると言えばあるかもしれないし、ないと言えばないかもしれないです。“シグナル”と似たような状況です」と語った。また「最近クランクアップした『サイレンス(仮題)』は来年の公開を目標に後半作業中です」と言及した。

 

最後にチュ・ジフンはTAG Heuerキャンペーン#ForeverChasingTomorrowに参加することについて「ブランドが目指す価値が僕のキャリアと似ている部分があります。スポーツ選手たちが記録更新のためにいつも競争するように、俳優である僕も毎回自分の限界を越えて別人になるために演技をします。これも一種の競争です」という言葉を残した。

 

チュ・ジフン

 

チュ・ジフン

 

チュ・ジフン

 

一方チュ・ジフンの多彩なグラビアとインタビューは、Esquire 6月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チュ・ジフン掲載!
Esquire 6月号を購入する

 

ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る