フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.18 16:00

ソンフン主演『結婚作詞 離婚作曲2』、波乱と挑発…怪しい三角関係

ソンフン、結婚作詞離婚作曲2

 

[韓国エンタメニュース]

 

TV朝鮮ドラマ『結婚作詞 離婚作曲2』のメインポスターが公開された。

 

『結婚作詞 離婚作曲2』は成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公に訪れる想像もできない不幸に関する物語、本当の愛を探す夫婦たちの不協和音を描くドラマだ。

 

公開されたポスターは妻と夫、そして夫の心をとらえたもう一人の女性がワンカットになり、最高潮の危険を暗示する怪しい三角関係を表している。妻と夫の全く異なる昼と夜を通じて波乱と挑発を予告し、期待を集めている。

 

まず30代の妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)は鋭い眼差しで警戒しており、夫パン・サヒョン(ソンフン)は視線を避けたままおほろげな眼差しでソンウォン(イ・ミニョン)とワイングラスを取り合っている。続いて、昼間のリビングで悩んでいる50代の妻イ・シウン(チョン・スリョン)は不満があるような顔をしており、夫パク・ヘリュン(チョン・ノミン)はナム・ガビン(イム・ヘヨン)の手を握り幸せを満喫している。

 

最後に華やかなドレスを着た40代の妻サ・ピヨン(パク・ジュミ)は、スキンシップを交わす夫シン・ユシン(イ・テゴン)ともう一人の女性アミ(ソン・ジイン)から視線を反らして決然とした表情を浮かべており、緊張感を高める。果たして3組の夫婦と3人の女性が今作でどのように絡み合った破局を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

一方『結婚作詞 離婚作曲2』は、韓国にて6月12日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:(株)ジダムメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「結婚作詞 離婚作曲」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る