フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.15 15:00

『わかっていても』ソン・ガン×ハン・ソヒが超密着!?

ソン・ガン、ハン・ソヒ、知っているけど

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新ドラマ『わかっていても』ソン・ガンとハン・ソヒがハイパーリアルロマンスでときめきを刺激する。

 

韓国にて6月19日放送スタート予定のドラマ『わかっていても』側は、想像力を刺激する1次ティーザーポスターを公開した。『わかっていても』は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。

 

同名の人気ウェブ漫画を原作とした今作は、キャスティングから爆発的な反応が相次いだ。次世代スター ソン・ガンとハン・ソヒが歴代級ビジュアルカップルの誕生を予告し、期待心理を刺激したのだ。

 

そんな中公開された1次ティーザーポスターは、雰囲気だけでも胸をときめかせる。暖かい日差しの下、お互いに近付いた2人の男女の足先にはときめきが感じられる。入り組んだ影は、フレームの外の2人の若者のドキドキする瞬間を想像させ、好奇心を刺激する。ここに“嫌い、でも好き”というキャッチコピーは、悪いとは分かっていてもハマらざるを得ない微妙な感情を漂わせながら、期待を高める。愛の前で不安で不完全な22歳の若者たちのハイパーリアルロマンスを描き出すソン・ガンとハン・ソヒのロマンチックポテンシャルに注目が集まっている。

 

一方新ドラマ『わかっていても』は、韓国にて6月19日夜11時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る