フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.11 13:00

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシクら、新ドラマ『Happiness』豪華ラインナップ完成!

ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『Happiness』ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンが新しいアポカリプスの新世界を開く。

 

『Happiness』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描く都市スリラーだ。様々な人間が集まって生きる大都市の高層マンションが新種の感染病で封鎖されることで生じる亀裂と恐怖、生存のための熾烈な死闘と心理戦が緻密に描かれる。

 

今作はハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンの出会いで期待を高めている。ガールクラッシュを装着して帰ってきたハン・ヒョジュは、素早い状況判断や決断力、度胸のある警察特攻隊の戦術要員“ユン・セボム”役に扮し、これまで見たことのないキャラクターで帰ってくる予定だ。

 

パク・ヒョンシクの復帰作に注がれる期待と関心も高まっている。パク・ヒョンシクは、賢くて愚直な強力係刑事“チョン・イヒョン”を演じ、人生キャラクター更新に乗り出す。高校の同級生ユン・セボムへの純愛を抱いて生きる純情派で、予想もしなかったセボムの提案を受けると同時に渦に巻き込まれる。正体の分からない感染病と欲望に満ちた場所で大切なものを守るための生存記がどのように描かれるのか、ハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクが完成させる新しい都市スリラーに期待が高まっている。さらに、演技派俳優チョ・ウジンが感染病のカギを握る医務司令部所属の中佐“ハン・テソク”に扮して力を加える予定だ。

 

一方新ドラマ『Happiness』は、5月に撮影がスタートする予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「Happiness」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る