フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.08 17:00

チョ・ジョンソクら『賢い医師生活』、シーズン2の始まり!

賢い医師生活

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN『賢い医師生活2』が医大同期5人と共に過ごした時間を一目で見ることが出来る“99’s 思い出ポスター”を公開した。

 

『賢い医師生活』は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマ。

 

シーズン2の放送を控えて公開された“99’s 思い出ポスター”は、5人の多彩な瞬間を捉えたシーズン1のポスターで構成されている。イクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソッキョン(キム・デミョン)、ソンファ(チョン・ミド)の医大同期5人の完全体ポスターからバンド、会社帰り、休憩ポスターまで毎瞬間一緒に過ごした5人の姿がアルバムの形で配置されている。1枚のポスターに『賢い医師生活』シーズン1のすべての時間が盛り込まれたこのポスターは、視聴者の記憶を呼び起こしてシーズン2に対する期待を最高潮に高めている。

 

さらに“新しい季節、僕らの特別な普通の日が始まる”というキャッチコピーは、再び帰ってきた新しい季節、生死の境にある病院で彼らが経験する人生の喜怒哀楽に対する好奇心を呼び起こす。

 

制作陣は「シーズン2の始まりを告げる意味でシーズン1の思い出を1カットに収め、アルバム形式で制作した。シーズン2で披露する5人の特別だが平凡な日常を期待してほしい」と伝えた。

 

一方『賢い医師生活2』は、韓国にて6月17日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

チョン・ギョンホ関連記事を読む
チョン・ギョンホ関連商品を見る