フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.06 11:00

ソン・ジュンギ、広告撮影ビハインド公開!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがブランドモデルを務めるMOM’S TOUCHが、新商品“チーズホリックバーガー”のTVCM広告のビハインドカットを公開した。

 

公開されたビハインドカットでソン・ジュンギは、チーズのようにソフトで深みのある魅力と演技力を見せている。ソン・ジュンギは彼特有の微笑みと共に商品の濃厚な風味に感嘆する繊細な演技で、商品の魅力を表現したという。

 

この日ソン・ジュンギは休む暇もなく行われた撮影スケジュールにもかかわらず終始一貫して笑みを失うことなく情熱的に撮影に臨んだ。自ら満足できないカットに関しては再度撮影を要請するなどプロフェッショナルな姿を見せ、現場の関係者たちを感動させたという。

 

ソン・ジュンギが共にした今回のチーズホリックバーガーのTVCMは来る8日にティーザー映像が先行公開され、14日からオンライン及びTVを始めSNSなどオンラインチャンネルでも確認することが出来る。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギは今年の2月に主演映画『スペース・スウィーパーズ』がNetflixにて公開され、また大きな人気を博し先週最終回を迎えた主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』は自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

 

 

写真提供: MOM’S TOUCH

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ヴィンチェンツォ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ヴィンチェンツォ」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る