フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.27 17:00

コン・ユ×パク・ボゴム『SEOBOK/ソボク』、未公開スチール大公開!

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『SEOBOK/ソボク』が未公開スチール第1弾を公開した。

 

『SEOBOK/ソボク』は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

本日(27日)公開されたスチールは、ギホンと徐福の予期せぬ特別な同行の過程がそのまま収められており、目を引く。まず、アン部長(チョ・ウジン)から断れない提案を受け、徐福のいる研究所を訪れたギホン。死を控えたギホンの敏感で鋭いイメージを表現するために6ヶ月間の食事管理で体重を落としたコン・ユは、これまで見たことのない痩せた姿で役に完璧になきりきり、視線を集める。

 

イム・セウン博士(チャン・ヨンナム)の助けを受けている徐福役のパク・ボゴムは、純粋な子供のような姿から自身を狙う勢力に対する鋭い眼差しまで、数奇な運命の徐福を立体的なキャラクターで表現し、観客の切なさ、哀れみ、悲しさなど様々な感情を呼び起こした。

 

2人が初めて交感を交わす空間である場所や心を開いて話をする海、そして行く場のない徐福の唯一の目的地である蔚山の聖堂に至るまで、様々な場所を通る過程で事あるごとにぶつかり合ったギホンと徐福は徐々に近づき、これを通じてコン・ユとパク・ボゴムが描き出す格別なブロマンスは、観客に濃い感性と深い余韻を与える。

 

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

一方映画『SEOBOK/ソボク』は、韓国にて絶賛公開中だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENM、TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ翻訳付き!
ELLE 5月号を購入する

 

『SEOBOK/ソボク』関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る