フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.27 14:00

キム・ヨンデ、スーパールーキーの魅力

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデのグラビアビハインドカットが公開され、話題を集めている。

 

キム・ヨンデは自身のSNSを通じてマガジンW KOREA 5月号と共にしたグラビアビハインドカットを公開した。

 

公開された写真の中のキム・ヨンデは階段の手すりに寄り掛かったままピンク色の頬と唇、奥ゆかしい眼差しを見せたり、モノクロ写真が与える特有のシックな雰囲気の中で優れたビジュアルを披露した。

 

特に普段すっきりとしたヘアスタイルときれいな魅力を見せていた姿とは異なる破格的なウルフカットスタイルも完璧に消化し、モデルらしいポーズと共に並々ならぬビジュアルを発散してさらに注目を集めているキム・ヨンデ。どんなスタイルとメイクアップでも完璧に消化するキム・ヨンデのスタイルとビジュアルにファンの反応も熱い。

 

ドラマ『ペントハウス』のチュ・ソクフン役で熱演を繰り広げ、人気を集めたキム・ヨンデは最近ファッション・化粧品・チキンなど様々なブランドの広告モデルとして活動している。韓国にて6月より放送スタートする『ペントハウス3』と共にスーパールーキー キム・ヨンデが魅せる演技と多方面での活動に注目が集まっている。

 

キム・ヨンデ

 

 

写真提供:OUTER KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ掲載!
W KOREA 5月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る