フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.22 18:00

キム・スヒョン×チャ・スンウォン主演『ある日』、韓国にて11月放送予定!

キム・スヒョン、チャ・スンウォン、ある日

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォンが出演し、The Studio Mが制作を手掛ける新ドラマ『ある日(ONE ORDINARY DAY)』の撮影がスタートした。

 

The Studio Mは『熱血司祭』『コンビニのセッピョル』などを演出し、作品ごとに作品性とヒット性の両方で大きな反響を呼んできたイ・ミョンウ監督の参加で設立当時から話題を集めていた。

 

『ある日』は、一人の女性の殺人事件をめぐる2人の男の熾烈な物語を通じて大衆的な見方で刑事司法制度を暴くドラマで、全8話で構成される。またキム・スヒョンとチャ・スンウォンをはじめ歴代級キャスティングラインナップとともに、『テバク』などを執筆した脚本家クォン・スンギュのタッグで2021年下半期最高の期待作として挙げられている。

 

また今作はイギリスのBBCで放送された『Criminal Justice』が原作でアメリカ・インドに次いで世界3番目となるリメイク作品だ。各国でリメイクされる度に各授賞式を席巻し、主演俳優たちの演技力と作品性が認められた。特にアジアコンテンツ市場の最強者である韓国リメイク作であるだけに、キム・スヒョンとチャ・スンウォンが描き出す『ある日』への世界的な注目が集まっている。

 

一方『ある日』は、韓国にて11月末より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:The Studio M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ある日」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る