フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.13 18:00

キム・ヒョンジュン、オンラインコンサートの始まり!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ヒョンジュンが毎月第1土曜日にオンラインでファンに会う。

 

5月1日から始まる『2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time』は、7ヶ月の間毎月行われる長期公演プロジェクトだ。

 

キム・ヒョンジュンが自ら企画した“Prism Time”の光に染まる時間という意味を持つテーマで、新型コロナウイルスで索漠とした世界に様々な色彩で活気を吹き入れるという意味を込めた。

 

7色の虹をコンセプトにしただけに、12日に公開された強烈なレッドポスターを皮切りに、順次カラーをポイントにしたポスターの公開を暗示しており、大衆の期待を集めている。

 

去る7日に公開されたティーザー映像でも多様な姿とともに、台詞一つないにもかかわらずキム・ヒョンジュンならではの強烈な眼差しで公演の多彩さを表現した。

 

キム・ヒョンジュンは一度で終わらない7ヶ月間の公演を行うだけに、毎月どんな姿でファンを満足させるのか、ファンの反応も熱い。

 

昨年10月彼は、新型コロナウイルスのために直接会えない世界のファンのために正規アルバム発売と同時にオンラインコンサートを開催し、ファンに喜びを与えた。これも約100余りの国からの要請で生中継され、キム・ヒョンジュンの底力を誇った。

 

キム・ヒョンジュンのアルバムには、あるひとつのジャンルに限定されない多様なジャンルが溶け込んでいて、ファンだけでなく大衆に高い満足度を与えるものと注目が集まっている。

 

キム・ヒョンジュンの音楽と多様な見どころに出会えるオンライン単独コンサート『2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time』は、5月1日より開催される。

 

 

写真提供:HENECIA ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヒョンジュン関連記事を読む
キム・ヒョンジュン関連商品を見る