フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.08 15:00

『Oh!ご主人様』イ・ミンギのスタイリングが話題!

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC水木ドラマ『Oh!ご主人様』で“現実の彼氏”のようなイ・ミンギのスタイリングが話題を集めている。

 

劇中イ・ミンギは韓国最高のスリラードラマ作家であり、恋愛を“しない”男ハン・ビス役を演じ、熱演を繰り広げている。気難しくも優しいイ・ミンギ流の“ツンデレ”な魅力に加え、多彩なスタイリングにも関心が集まっている。

 

まずハン・ビス キャラクターのファッションポイントは、着飾ったようで着飾っていない“クアンク”スタイルだ。主に家で活動する“作家”という職業柄、楽さを追求したストリートスタイルが主流である。カラー感を生かしたオーバーサイズニットから流行りのワイドパンツまで、トレンディながらも親しみやすい雰囲気が視線を奪う。

 

特にホワイトのトレーナーに眼鏡を掛けたイ・ミンギは、知的ながらも犬のような可愛さ溢れる姿で女心を刺激、シックさと可愛さで武装したキャラクターの相反する魅力を披露し、温かさを醸し出している。

 

これとは反対に家の外ではパーカーとトレーナー、シャツにスニーカーをマッチし、シンプルで綺麗なルックを演出した。ここに大きめのコートやデニムジャケットで“揃えて着た”印象を生かし、差別化されたスタイリングを表現した。似たような印象の服を多様にマッチして見る楽しさを加え、“ロマコメの匠”のファッションが何なのかを見せているのだ。

 

このようにイ・ミンギは、時によって異なるスタイリングを披露し、ハン・ビス キャラクターの魅力を倍増させている。

 

イ・ミンギのスタイリストは「家の中と外で違う魅力を感じられるようにポイントを与えた。“ロマコメの匠”にふさわしく、温かくもトレンディなイ・ミンギ流スタイリングを披露していくので、これからお見せする多彩な姿も期待してほしい」と伝え、期待を高めた。

 

独特なキャラクターに自身だけの色をつけているイ・ミンギの活躍は、韓国にて毎週水木夜9時20分より放送中のドラマ『Oh!ご主人様』で確認出来る。

 

 

写真提供:ナンバースリーピクチャーズ、Good MANAGEMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る