フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.05 18:00

ジョン・ヨンファら主演『テバク不動産』、退魔ケミメインポスター公開!

ジョン・ヨンファ、チャン・ナラ、テバク不動産

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ナラ、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)主演ドラマ『テバク不動産』のメインポスターが公開された。

 

KBS 2TV新水木ドラマ『テバク不動産』は、公認仲介士の退魔師が退魔専門の詐欺師とチームになって、化け物屋敷になってしまった不動産物件から怨霊や地縛霊を退治し、数奇な事情を紐解く生活密着型退魔ドラマだ。

 

何よりもチャン・ナラは“テバク不動産”の社長であり退魔師ホン・ジア役で“冷たい美女”の姿とカリスマを、ジョン・ヨンファは図々しい退魔詐欺師から選ばれた霊媒に生まれ変わるオ・インボム役を演じ、プリズムのように多彩な光の演技を披露する。

 

『テバク不動産』の主人公チャン・ナラとジョン・ヨンファが魂のデュオに変身し、ドキドキするツーショットを披露したメインポスター2種が公開され、注目を集めている。特にフルショットとバストショットで作られた2種類のメインポスターは強烈さのクイックズームモードを披露し、緊張した雰囲気を高める。古びた建物の階段に立っているホン・ジア(チャン・ナラ)とオ・インボム(ジョン・ヨンファ)、そしてベールに包まれた奇妙な影の調和が恐怖を倍増させている。

 

ホン・ジアとオ・インボムは階段の上の奇妙な影に向かって徐々に上がり、恐怖にもう一歩近づいた姿を見せる。“ただ退魔の、退魔による、退魔のために”退魔に合わせた不動産“テバク不動産”の核心メンバー2人が堂々とした表情と脅威的な眼差しで退魔の意志を燃やしている。不動産にまつわる恨みを持つ幽霊を追い出して、慰めを伝える2人の共同作戦がこれからどのように描かれるのか期待が高まっている。

 

階段でユニークなポーズを収めたメインポスターとは異なり、現場は愉快な空気が溢れていたという。笑いを誘うチャン・ナラといたずらをするジョン・ヨンファのケミが和気あいあいとした現場をリードした。しかし、いたずらをしていた2人はカメラが回るとすぐにキャラクターになりきりスタッフから熱烈な声援を受けた。

 

制作陣は「チャン・ナラとジョン・ヨンファは撮影現場でも確実にオン・オフを見せてくれる俳優だ。カメラが回ると変わる眼差しに感心する」という称賛とともに「チャン・ナラとジョン・ヨンファの活躍と一風変わったストーリーで視聴者に会う『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

ジョン・ヨンファ、チャン・ナラ、テバク不動産

 

一方新ドラマ『テバク不動産』は、韓国にて来る14日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ジョン・ヨンファ関連記事を読む
ジョン・ヨンファ関連商品を見る

 

チャン・ナラ関連記事を読む
チャン・ナラ関連商品を見る