フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.05 17:00

シン・セギョン、ペットブランドのモデルに抜擢!

シン・セギョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ペットライフスタイルプラットフォームBITE MEの初広告モデルに女優シン・セギョンが抜擢された。

 

BITE MEは様々なペット用品、食品などを販売するオンラインコマース企業で、犬や猫などペットの玩具や衣料、食品、衛生用品など約600余りの自社ブランド商品を企画・販売している。

 

ブランドは今回の広告モデル抜擢を記念し、去る31日シン・セギョンと共に京畿道・安城市に位置する遺棄動物保護所“安城ピョンガンコンジュ保護所”に遺棄動物のための手作りおやつ100kgをはじめ、飼料など寄付する意義深いイベントが開催された。

 

ブランド関係者は「スクリーンとブラウン管を行き来しながら多彩な魅力を披露してきたシン・セギョンさんを通じてブランドを知らせることが出来てとても光栄だ」と伝えた。また「実際にジングクとサラン、2匹のペットを飼っているシン・セギョンさんはYouTubeを通じてペットと共にする日常を共有するなど、ペットに対する愛情が格別だ」とし「消費者と共感を通じた信頼度の構築はもちろん、ブランドアイデンティティを高めることに大きな役割を果たすものと期待する」と付け加えた。

 

一方シン・セギョンは、韓国にて2月に放送終了したJTBCドラマ『それでも僕らは走り続ける』で映画翻訳家オ・ミジュ役で視聴者に共感と癒しを与える活躍を見せた。

 

 

写真提供:BITE ME

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


▶商品のご購入はこちらから

ペットグッズ
▶ペット商品関連記事はこちら

 

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」関連記事を読む
ドラマ「それでも僕らは走り続ける」関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る