フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.02 17:00

チェ・ウシク、春を迎える少年美

チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

爽やかな魅力を持つ俳優チェ・ウシクのグラビアがマガジンCOSMOPOLITAN 4月号を通じて公開された。

 

映画『警官の血』『ワンダーランド』で観客に会う予定であるチェ・ウシクは、撮影後行われたインタビューで『パラサイト 半地下の家族』によるプレッシャーを問う質問に「ないと言ったら嘘になります。とても良い経験でしたし、俳優とスタッフもそれを乗り越えられる良い作品に出会いたいという願いと目標を持っているのではないでしょうか?」とし「僕は2つの映画とバラエティ『夏休み』『ユンステイ』など多くの作品を撮影しながら癒されましたが、結果だけを考えたらプレッシャーでどんな作品も選べなかったと思います」と答えた。

 

続けて「僕の明るいキャラクターを思い出す方々はもう少し待っていてください。最近はどんなキャラクターであれ、自ら楽しまなければ見る人も没頭できないなと思います。以前は結果物についてとても心配していました、少しずつ過程を楽しむ習慣をつけています」と抱負を明かしたりもした。

 

チェ・ウシク

 

チェ・ウシク

 

一方チェ・ウシクの多彩なグラビアとインタビューは、COSMOPOLITAN 4月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


表紙チェ・ウシク!
COSMOPOLITAN 4月号を購入する

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る