フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.23 17:00

ソ・イングク、より深まり成熟した雰囲気

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・イングクがグラビアを通じて神秘的な魅力を見せた。

 

ソ・イングクは、22日に公開されたマガジンELLE 4月号のグラビアでさらに深まった眼差しと成熟した雰囲気で視線を釘付けにした。彼ならではの優雅で官能的な魅力が感じられる。

 

彼は乱れたシャツとワイドパンツなどを自身だけのスタイルで消化し、感覚的な雰囲気を演出した。ここに冷たさと温かさが共存する魅惑的な眼差しが加わり、重みのあるオーラを作り出した。

 

ドラマ『ショッピング王ルイ』で拒否出来ない純粋な魅力を、『空から降る一億の星』ではしっかりとした演技力を披露したソ・イングクは、tvN新ドラマ『ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた』を通じてより確固たる姿を披露する。

 

神秘的な魅力を持つ“ミョルマン(滅亡)”キャラクターで再び新しい演技変身を予告し、期待を高めている。

 

ソ・イングクはインタビューで「従来の演技方法やカラーを脱ぎ捨て、“ミョルマン”という慣れないキャラクター本来の魅力を見せることに集中しました」と俳優としての並々ならぬ情熱を見せた。続けて「ミョルマンは全ての“消えること”に責任を負う存在です。そのような姿が視聴者の視点によって面白くも、悲しくも感じられるでしょう」とミステリーなキャラクターを説明した。

 

また「曲作業もし、ファンに歌を聞かせる方法を毎回悩んでいます。俳優と歌手、両方ともうまく出来るように努力します」と伝えた。

 

ソ・イングク

 

ソ・イングク

 

一方ソ・イングクの多彩なグラビアとインタビューは、マガジンELLE 4月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
ELLE 4月号を購入する

 

ドラマ「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る