フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.22 17:00

コン・ユ、“映画『SEOBOK/ソボク』に挑戦する価値”

コン・ユ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユのグラビアが公開された。

 

公開されたインタビューでコン・ユは「映画『SEOBOK/ソボク』が公開されるべき時期をずいぶんと過ぎてしまった。残念ですが受け入れねばならない現実」としながらも「2021年4月15日に公開される『SEOBOK/ソボク』を皮切りに、特別出演作品『ワンダーランド』、撮影大詰めの『静けさの海』などでご挨拶出来ると思う」と語った。コン・ユとパク・ボゴムの主演作として期待を集めていた『SEOBOK/ソボク』は昨年12月に公開を予定していたが延期となっていた。

 

2016年にコン・ユは多数の作品が一気にヒットし、“コン・ユの年”を過ごしていた。その年ドラマ『トッケビ』を始めスクリーンでは『男と女』、『密偵』、『新感染エクスプレス』などがヒットした。

 

コン・ユは久々となる復帰作『SEOBOK/ソボク』への期待も語った。「この作品はサイエンスフィクションというジャンルを持っており、外見はブロックバスターの姿もあるが、実は哲学的なストーリーだと思っている」とし、「この映画の本質が観客の皆さんに望む形で伝わらないとしても“挑戦するだけの価値があるし、やってみたい”と判断した」と明らかにした。

 

コン・ユ

 

コン・ユのグラビア及びインタビューはEsquire4月号にて確認出来る。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コン・ユ
コン・ユ インタビュー翻訳付き!
Esquire 4月号を購入する

 

『SEOBOK/ソボク』関連記事を読む

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る