フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.12 16:00

キム・ソヒョン×ソン・ガンら主演『恋するアプリ2』、本日(12日)配信スタート!

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixドラマ『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』が本日(12日)午後5時にベールを脱ぐ。

 

『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』はアラームが鳴ってこそ愛になる世の中、ラブアラームが鳴らない女性と彼女の気持ちを知りたい2人の男の純度100%直進ロマンスで、お互いへの様々な気持ちを盛り込んだスチールを公開した。

 

公開されたスチールは自身の本心を探すジョジョ、彼女の選択を待つヘヨンとソンオはもちろん、ラブアラームアプリによって日常が変わり、様々な社会問題まで起きる世の中で生きていくグルミとユクジョ、ブライアン・チョンなど多彩な彼らの姿に照明を当てる。盾によって心を見せられないジョジョとジョジョの傍を守るヘヨン、相変わらずジョジョに直進するソンオ、ラブアラームによって食い違った彼らの三角関係ロマンスはさらに切なさが深まる。

 

ソン・ガン、キム・ソヒョン、恋するアプリ2

 

 

キム・ジヌ監督は「それぞれのキャラクターが選択する時の緊張、ドキドキ、ときめき、それともこれが正しいのかに対する不安など様々な感情がどのように表現されるのか集中して見ると、もっと面白いと思う」と3人の選択が何なのか、ロマンスの終わりに誰が一緒に立っているのかに対する好奇心を刺激した。

 

 

『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』はジョジョ、ヘヨン、ソンオの深まる三角関係以外にもラブアラームによって変わった世の中を生きていくグルミ、ユクジョ、ブライアン・チョンに関する物語も登場し、ストーリーを豊かにする。ラブアラームハート3000個を集めなければ会員になれない“バッジクラブ”に入るために熱意を燃やすグルミは、あらゆる方法で人々の心を掴もうと努力しながら少しずつ変化していく。

 

また一人だけソンオのラブアラームを鳴らすユクジョは、いつも明るい笑顔を見せながらソンオの傍で心を焦がす。そして、ついに顔を現したラブアラームアプリの開発者ブライアン・チョンの正体が本日公開されるシーズン2でついに明かされる。

 

 

さらに深まった感性と成熟したキャラクター、そしてラブアラームによって変化した社会像まで描き出し注目を集めている『恋するアプリ』は、本日(12日)午後5時よりNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「恋するアプリ LOVE ALARM」関連記事を読む

 

 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む