フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.12 18:00

『賢いキャンプ生活』チョ・ジョンソク、生涯初のキャンプに挑戦!

チョ・ジョンソク、賢いキャンプ生活

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョ・ジョンソクのキャンプ生活が始まった。

 

YouTubeチャンネル十五夜を通じて公開された『賢いキャンプ生活』でチョ・ジョンソクは、生涯初のキャンプに挑戦し、溢れる意欲とは異なる天然美溢れる“キャンプ初心者”の姿を見せて、愉快な魅力を発散した。

 

映像序盤チョ・ジョンソクは『賢い医師生活 シーズン2』のバンド合奏室で99’sと一緒にキャンプの計画を立てて「ヨンソクの言う通りにやればいい」と話し、キャンプ経験者ユ・ヨンソクに向けた信頼と共に初めてのキャンプ挑戦に恐れない姿を見せた。キャンプ場に向かう間、車の中のセルフカメラで購読者のために様々な話と歌を歌ったが、著作権問題で字幕だけが流れるハプニングを見せたチョ・ジョンソクは、イクジュンの健康なハッピーエネルギーのカムバックを知らせた。本格的なキャンプが始まり、チョ・ジョンソクはキャンプの準備を一生懸命助けたい気持ちとは異なって慣れないキャンプ道具に戸惑う天然美を発散し、今後の展開に期待を高めた。

 

一生懸命働きたい“情熱キャンパー”だが、やることがない“初心者キャンパー”であるチョ・ジョンソクの姿は、笑いポイントを担当した。昼食の準備に取り掛かった99’sの間を歩き回りながら仕事を探していた彼は、チョン・ギョンホと“タッカルビ料理争奪戦”を繰り広げ、料理担当から外された後、コントで笑いポイントを加えたがチョン・ギョンホが席を外すとすぐにタッカルビの前に立ち、何でもやりたい情熱溢れる姿で笑いを誘った。

 

またチョ・ジョンソクは、99’sと共に緊張感さえ漂う皿洗いゲームや音楽クイズを楽しみながら本当の友達のようなケミ描き出し、お互いにいたずらと現実の友達を見ているような温かい姿で見る者を微笑ませた。それだけでなく映像末尾に、キャンプ生活を楽しんでいたところゲームの依頼を受けた思いがけない人が登場し、チョ・ジョンソクと99’sメンバーの驚いた様子と共にゲームに挑戦する予告が放送され、次の映像に対する期待を高めた。

 

 

 

 

一方『賢いキャンプ生活』は、ドラマ『賢い医師生活』に出演したチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが一緒に1泊2日のキャンプをする映像を収めたコンテンツだ。毎週木曜夜9時にYouTubeチャンネル十五夜を通じて配信中。

 

 

写真出処:YouTubeチャンネル十五夜 放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「賢いキャンプ生活」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

 チョ・ジョンソク関連商品を購入する
 チョ・ジョンソク関連記事を読む