フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.10 18:00

クォン・ナラ、純粋で優雅なビジュアル

クォン・ナラ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優クォン・ナラのBカットもAカットになる魔法のような魅力を誇るグラビアビハインドカットが公開された。

 

クォン・ナラの所属事務所A-MAN PROJECTは、マガジンBEAUTY+ 3月号の撮影現場ビハインドカットを公開した。クォン・ナラは先月韓国にて放送終了したKBS 2TVドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』で周りに明るいエネルギーを伝える御史団のホン・ダインとして活躍し、個性的な存在感を誇った。

 

公開された写真には『暗行御史』放送終了後、次回作を検討しながらエネルギーを充電中のクォン・ナラの近況が収められている。撮影現場に姿を現した彼女は365日仕事熱心なビジュアルを誇り、視線を集めた。

 

クォン・ナラが専属モデルを務めるスキンケアブランドとマガジンがコラボした撮影で彼女は、清らかできれいな雰囲気のコンセプトから優雅で魅惑的な姿まで完璧に表現した。彼女ならではの爽やかで絵のような目鼻立ちと、シックで都会的な雰囲気がそのまま盛り込まれた。

 

現場関係者によるとクォン・ナラは、各コンセプトごとにビジュアルとポーズ、雰囲気を自然に表現んしプロフェッショナルな姿を誇ったという。

 

クォン・ナラ

 

クォン・ナラ

 

クォン・ナラ

 

 

写真提供:A-MAN PROJECT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


クォン・ナラ掲載!「1st LOOK 214号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む