フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.09 11:00

イ・ミンギ主演『Oh!ご主人様』、三角関係ロマンスに注目!

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョクの特別な三角関係ロマンスが始まる。

 

MBC新水木ドラマ『Oh!ご主人様』の三角関係ポスターが公開された。『Oh!ご主人様』は、恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の同居ストーリーだ。

 

ティーザーポスターでイ・ミンギ、ナナの絵のようなカップルケミが輝いた中、今回の三角関係ポスターではもう一人のロマンス男カン・ミンヒョクが登場し、劇中で彼らが描き出す三角関係ロマンスの期待を高めた。

 

公開されたポスターには、恋愛が“出来ない”女性ナナを中心に全く違う魅力を持った2人の男が登場する。額縁の中の真っ赤なドレスを着たナナは、劇中で韓国が愛するラブコメクイーン女優らしく華やかな姿だ。眩しい美しさと共に輝く彼女だけの堂々とした姿が視線を奪う。

 

ナナの額縁の前には恋愛を“しない”男イ・ミンギが座っている。誰かに見せるようにナナの写真が写っている携帯を持っているイ・ミンギの顔には柔らかい微笑みが溢れている。劇中、韓国最高のスリラー作家である彼は気難しい男だ。そんな彼がこんなに優しくなったのはナナのお陰だ。一人の女性の前でだけ可愛くなるイ・ミンギのロマンスが期待される。

 

またイ・ミンギを脅かすもう一人の男カン・ミンヒョクも期待を高める。ポスターの中のカン・ミンヒョクもナナの写真を手に持ったまま座っている。劇中カン・ミンヒョクは、留学出身の財閥3世でオ・ジュイン(ナナ)の長年の友人チョン・ユジン役を演じる。チョン・ユジンの最大の魅力は、優しさとオ・ジュインへの純愛だ。完璧な男カン・ミンヒョクの登場と共に今作のロマンスはさらに特別になるだろう。

 

イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョク。特別な魅力を持つ俳優がそれぞれ恋愛をしない男、恋愛が出来ない女性、一人の女性を一途に愛する男として出会った。魅力的な俳優と魅力的なキャラクターの出会い、そして彼らが描き出す魅力的なロマンスまで。MBCが今作を2021年初ドラマであり、初ロマンスに選んだ理由が何なのか今から期待が高まっている。

 

一方新ドラマ『Oh!ご主人様』は、韓国にて来る24日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ翻訳付き!
「marie claire 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む

 

 ナナ関連商品を購入する
 ナナ関連記事を読む

 

 CNBLUE関連商品を購入する
 CNBLUE関連記事を読む