フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.04 14:00

イ・ミンギ主演『お!ご主人様』が期待出来る理由とは?

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『お!ご主人様』イ・ミンギが信じて見るロマンスの俳優であることを立証する。

 

MBC新水木ドラマ『お!ご主人様』は、恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の同居ストーリーだ。

 

“ロマンス熱狂”視聴層が放送前から『お!ご主人様』に注目する様々な理由の中で外せないのが主人公イ・ミンギ(ハン・ビス役)だ。ゆっくり、しかし強烈に女心を掴むイ・ミンギ流の信じて見るロマンスがまた始まるという期待のためだ。実際にイ・ミンギは、スクリーンとお茶の間を問わず様々なロマンス作品をヒットさせ、“イ・ミンギ流ロマンス”の力を立証してきた。

 

イ・ミンギはリアルな印象と繊細さを同時に持っており、人の感情を大きく変化させる愛という感情をうまく描き出す俳優だ。そのためイ・ミンギがロマンスジャンルで輝くのだ。特に今作でイ・ミンギが扮するハン・ビス キャラクターは、魅力が極大化されたロマンスドラマ男性主人公の定石であることが知られ、さらに期待が高まっている。

 

ハン・ビスは、恋愛を“しない”韓国最高のスリラードラマ作家だ。気難しく敏感、恋が苦手で時には可愛い男だ。ここに人知れぬ痛みを持っており、そして母性本能を刺激していつの間にか目を離せなくする男だ。イ・ミンギはこの多彩な魅力の主人公を自分だけの色で完璧に表現しているという。

 

その中でも今作に登場するイ・ミンギの眼差しに注目してほしいという制作陣の助言がある。彼の眼差しの中にハン・ビスという人物が感じる様々な感情が深く溶け込んでいるという。公開されたスチールの中の彼の眼差しも多くの物語を盛り込んでいるように見る者を引き付ける。

 

信じて見るイ・ミンギ流のロマンスが始まる。それも魅力が極大化したロマンスドラマ主人公の定石キャラクターと出会った。さらにグレードアップしたイ・ミンギのロマンス。これこそ『お!ご主人様』を必ず見なければならない、見るしかない理由だろう。

 

一方新ドラマ『お!ご主人様』は、韓国にて来る24日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ナンバースリーピクチャーズ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ翻訳付き!
「marie claire 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「お!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「お!ご主人様」関連記事を読む

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む