フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.03 17:00

ソン・ガン主演『ナビレラ』、心温まるケミポスター公開!

ナビレラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『ナビレラ』がソン・ガン、パク・インファン、ナ・ムニ、ホン・スンヒのケミ溢れるポスター2種を公開した。

 

『ナビレラ』は、70歳でバレエを始めた“ドクチュル”と23歳で夢の前で彷徨うバレリーノ“チェロク”の成長を描く。

 

劇中パク・インファンは、人生の最後で胸の奥に秘めていたバレエの夢を思い出して引退した郵便配達員ドクチュル役を、ソン・ガンは遅くして始めたバレエに人並み外れた才能を持っているが容易ではない現実に彷徨う青年チェロク役を演じる。またナ・ムニはドクチュルの妻“ヘナム”役、ホン・スンヒはドクチュルの孫娘“ウンホ”に扮して呼吸を合わせる。

 

公開された老夫婦ケミポスターの中、“そんなにやりたいことなら、私はあなたを応援します”というキャッチコピーと共にナ・ムニがパク・インファンの手をぎゅっと握っており視線を奪う。ナ・ムニは70歳にバレエを始めた夫に熱い応援を送っており、パク・インファンは自分を信じてくれる妻に応えるように明るい笑みを浮かべ、温かい雰囲気を醸し出している。パク・インファンが夢に対する情熱を燃やすまで、妻ナ・ムニの並々ならぬ愛情と理解があったからこそ可能だったのだ。2人のケミポスターにはお互いの深い信頼がにじみ出ており、見る者の心まで温かく包み込む。

 

また青春ケミポスターの中でかすかに微笑んでいるソン・ガンと、彼を見つめるホン・スンヒが視線を奪う。夢の前に立ったものの彷徨うソン・ガンと、本当の幸せを忘れたいたホン・スンヒが出会い繰り広げる挑戦をリアルに描き出すものと期待される。特に“もしかして、これ…デートの申し込み?”というキャッチコピーと共に2人は、一緒にいるだけでも甘い雰囲気を醸し出している。眩しい未来に一歩進むための2人の青春男女の挑戦と共感ケミに早くも注目が集まっている。

 

ソン・ガン、ナビレラ

 

一方新ドラマ『ナビレラ』は、韓国にて来る22日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン掲載!「VOGUE 3月号」を購入する

 


ソン・ガン掲載!
「Dazed & Confused Korea 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む