フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.02 15:00

『ペントハウス』キム・ヨンデ×キム・ヒョンス、爽やかなツーショット!

キム・ヨンデ、キム・ヒョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBSドラマ『ペントハウス』シリーズで注目を集めているキム・ヨンデとキム・ヒョンスがマガジンCOSMOPOLITAN 3月号のグラビア撮影を行った。

 

今回の撮影は、若者世代の情熱を見せてくれるかのようにキム・ヨンデとキム・ヒョンスのスタイリッシュな魅力を盛り込んだ。特に多くのセレブに愛されているブランドVIBRATEの人気アイテムであるキャップだけでなく、バケットハットなどブランドならではのシグネチャーラインをレイヤードしてインパクトあるファッショングラビアを披露した。

 

公開された写真の中では、ブランドのユニークさと調和を成す2人の個性が様々なビジュアルを見せてくれた。話題のドラマ『ペントハウス』の中のチュ・ソクフン役で注目を集めたキム・ヨンデと、ペ・ロナ役のキム・ヒョンスのケミが多彩だったためだ。ドラマの中のチュ・ソクフンとペ・ロナのラブラインのように2人は、終始和やかな姿とプロフェッショナルな姿で撮影現場の雰囲気をリードした。ドラマの中で着ていた制服ではなく、多様で若者の青春を思い浮かべる2人のスタイリッシュな魅力がより感じられる現場だった。

 

キム・ヨンデは「新しい姿をお見せすることも僕の“青春”の一部分を見せてくれるようで感謝しています。僕の中の自由さを見せるグラビア撮影でした」という感想を伝えた。

 

 

 

 

 

 

一方キム・ヨンデとキム・ヒョンスの多彩なグラビアとインタビューは、COSMOPOLITAN 3月号で確認出来る。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデら掲載!
「COSMOPOLITAN 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

おすすめ記事