フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.26 18:00

イ・ジュンギ、“ファンが恋しい”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギの爽やかなカバーグラビアが公開された。

 

イ・ジュンギはマガジンTHE STAR 3月号を通じて公開されたグラビアで“LEE JOON GI in JEJU ISLAND”をテーマに春にふさわしい華やかなビジュアルを披露した。

 

公開された写真の中のイ・ジュンギは、モダンなホテルを歩いたり、馬と一緒にポーズを取るなど済州島で様々な姿を見せた。特に撮影現場では4~5年ぶりの乗馬であるにも関わらず優れた実力を発揮し、スタッフから拍手喝采を浴びたという。

 

撮影後行われたインタビューでイ・ジュンギは「済州島には10年ぶりに行きましたが、新しく見えました。より神秘的で美しかったです。お陰で仕事と休息を共にした気分でした」と撮影の感想を伝えた。

 

昨年ドラマ『悪の華』で演技への好評と大きな愛を受けたイ・ジュンギ。次回作については「『悪の華』で多くの愛と称賛を受け、とても感謝しています。久しぶりに深みのある温かい人間愛の作品を披露したようで余韻が残ります」とし「良い台本を慎重に読みながら悩んでいます。どんな作品で帰ってくるか分かりませんが、良い話とメッセージで多くの方に癒しと希望、そして楽しさを披露出来たらいいなと思います。もう少しだけ待っていて下さい」と謙遜して語った。

 

また困難に直面するたびに思い浮かべる自分だけの呪文を尋ねると「これまで僕が来れたことと僕の可能性を開いてくれたものを思って、周りの大切な価値を思い浮かべます。そして自らを大切にしようと呪文を掛けます」と語った。

 

最後にイ・ジュンギは「本当に大変な時期をみんなが絶えています。最もつらいのは、ファンの皆さんと会えないことです」とし「良い作品を通じて今年はもっと幸せを与えたいです。また皆さんと楽しく再会したいです。いつも変わらぬ応援と愛を送ってくださる皆さんに心から感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

 

 

 

 

一方イ・ジュンギの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 3月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジュンギ表紙!
「THE STAR 3月号」を購入する

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む