フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.25 11:00

イ・ミンギ主演『お!ご主人様』、初ティーザー映像公開!

イ・ミンギ、ナナ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水木ドラマ『お!ご主人様』がやってくる。

 

24日『お!ご主人様』の1次ティーザーが公開された。主人公イ・ミンギ(ハン・ビス役)、AFTERSCHOOL ナナ(オ・ジュイン役)の甘いケミはもちろん、新鮮なアイディアまで輝いた。

 

公開された1次ティーザーは、イ・ミンギとナナがソファーに座ってTVを見る姿で始まる。2人の視線が固定されたTV画面には、MBCの人気バラエティ番組『遊ぶなら何する?』が流れている。この時ナナが不思議そうな表情で「脚本家先生、MBCはなぜドラマを放送しないでバラエティだけ放送するんですか?」と尋ねる。これにイ・ミンギは「放送しないんじゃなくて出来ないんでしょう」と答え、笑いを誘う。

 

ナナが「昔は面白いラブコメも多かったのに…」と残念がると、イ・ミンギは「いつの頃の話を…」と答える。しかし、すぐに「そんなにラブコメが見たかったらこれでも見たらいい」と、さりげなく『お!ご主人様』の台本を渡す。続いて、イ・ミンギがナナに「見たら分からない?台本でしょ。僕が書いた」と自信に満ちた表情で語る。気になるかのように台本を見るナナ、そんなナナに向けて優しい笑顔を見せるイ・ミンギの姿が交差してティーザーは終わる。

 

今作でイ・ミンギは、韓国最高のドラマ作家“ハン・ビス”役を、ナナはオファー1位のラブコメのクイーンである女優“オ・ジュイン”役を演じる。劇中2人の役を絶妙に活用、2021年MBCドラマの門を開く『お!ご主人様』を予備視聴者の頭に刻み込んだのだ。果敢な設定が印象的だ。同時に“絵のようなカップル”として早くから注目を集めるイ・ミンギとナナのケミが引き立っている。気難しいようで優しいイ・ミンギ、存在だけでも愛らしいナナ。ただ座ってTVを見ている短い会話を交わすだけで良く似合う2人のロマンスは、どれだけのときめきを誘うのか期待が高まっている。

 

 

一方新ドラマ『お!ご主人様』は、恋愛をしない男性と恋愛が出来ない女性の同居ストーリーだ。韓国にて3月24日より放送スタート予定。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ミンギ翻訳付き!
「marie claire 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「お!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「お!ご主人様」関連記事を読む

 

 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む

 

 ナナ関連商品を購入する
 ナナ関連記事を読む