フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.20 15:00

パク・ミニョン、世界を魅了する韓流の女神

パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ミニョンが中国ファッションマガジンKNIGHT 2月号のカバーを飾った。

 

公開されたグラビアには大陸を魅了したパク・ミニョンの眩しいビジュアルから、様々なコンセプトを自分だけのスタイルで消化した彼女の多彩な魅力が盛り込まれている。

 

モノクロのカバー写真の中のパク・ミニョンは深い眼差しで叙情的な雰囲気を演出し、ホワイトカラーが引き立つクローズアップ写真では冷たくシックな魅力を漂わせ、まるで別人のような錯覚を感じさせる。最後のフリルワンピースを着ている彼女からは、愛らしい衣装と対比される堂々としたオーラが感じられ、一風変わった調和を成した。

 

撮影後行われたインタビューでパク・ミニョンは自身の近況を知らせた。最近Netflixを通じて公開された『犯人はお前だ!シーズン3』と関するエピソードについて尋ねると「長い間共にしてきて、メンバーと仲良くなったので笑いを我慢するのが大変でした。特に普段仲のいい同僚がゲストとして出演した時は、役になりきるまでの3秒ほどの瞬間がとても面白かったです」と答え、『犯人はお前だ!』メンバーたちとのケミを誇った。

 

また次回作に関する質問には「いつも1年に1作品ずつ披露するために努力しています。今も次回作を検討中で、機会があれば今年の下半期にはぜひ視聴者の皆さんにお会いしたいです」と答え、2021年にも続く活躍を期待させた。

 

ドラマに続きバラエティまで、止まらない韓流の歩みを歩んでいる女優パク・ミニョン。毎作品ごとに新しい演技変身を見せている彼女がまたどんな姿で楽しさを与えてくれるのか関心が集まっている。

 

 

 

 

写真提供:KNIGHT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「犯人はお前だ!」関連記事を読む

 

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む