フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.17 18:00

ピョン・ヨハン×ソル・ギョング主演『茲山魚譜』、韓国3月31日公開決定!

ピョン・ヨハン、ソル・ギョング、茲山魚譜

 

[韓国エンタメニュース]

 

ピョン・ヨハン、ソル・ギョング、イ・ジュンイク監督の出会いで期待を集めている映画『茲山魚譜』が3月31日に公開日を確定し、ポスター2種を公開した。

 

『茲山魚譜』は、黒山島(フクサンド)に島流しにされた後、本より海が気になった学者チョン・ヤクジョンと海を抜け出して出世したい青年漁師チャンデが“茲山魚譜”を執筆しながら友人になっていく物語を描く。

 

ソル・ギョングは今作を通じて初の時代劇映画に挑戦する。彼は黒山島に島流しにされた後、海の生物に目覚めた学者チョン・ヤクジョンに扮し、新しい魅力を披露する。ピョン・ヨハンは、黒山島を抜け出すために文字の勉強をする青年漁師チャンデ役を演じる。ピョン・ヨハンはチョン・ヤクジョンに出会い、価値観の変化を経験するチャンデの立体的な姿を繊細な感情演技で表現する予定だ。

 

公開されたポスターは、仲良く漁をするチョン・ヤクジョンとチャンデの躍動感溢れる姿と美しい黒山島の演出が目を引く。“好奇心旺盛な学者と漁師、お互いの師匠になる”というキャッチコピーは、身分と年齢が違う2人がお互いに持つ知識を共有しながら作っていく特別な関係を予告し、好奇心を刺激する。

 

また本を持って明るく笑うチャンデと彼の横で微笑むチョン・ヤクジョンの姿から、これまで見られなかったソル・ギョングとピョン・ヨハンの新しい表情と魅力が見られるだけでなく、朝鮮時代の人物として溶け込んだ彼らの呼吸をうかがうことができ、今作に対する期待を高める。

 

 

一方映画『茲山魚譜』は、韓国にて3月31日に公開される。

 

 

写真提供:MEGABOX PLUS M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「茲山魚譜」関連記事を読む

 

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む

 

 ソル・ギョング関連商品を購入する
 ソル・ギョング関連記事を読む