フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.17 17:00

パク・ソジュン、ときめくナムチンルック!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

メンズファッションブランドZIOZIAがパク・ソジュンと共にした春グラビアを公開した。

 

公開された写真の中のパク・ソジュンは、パステルピンクカラーを背景にトーンオントーンのセーターで春を呼ぶソフトなスタイリングを完成させた。モダンなキッチンを背景にしたもう一つの写真では、軽く袖をたくし上げたワイシャツ一つで健康な男性美を発散し、フォーマルなスーツグラビアでは自信感溢れる表情と完璧なポーズで相反する魅了を披露した。

 

関係者は「2021年春、“Stay with Me”をテーマに俳優パク・ソジュンと共にときめく感性スタイリングを提案する。ソフトなピンク、ミント、イェローなどシーズン感のあるカラーマッチでロマンチックなムードのニット、実用的なウォッシャブルシャツ、カジュアルなデニムとTシャツなどのアイテムを多様に披露する。今回のコレクショングラビアでパク・ソジュンは、カジュアルルックからフォーマルなスーツまで完璧に消化し、男性のスタイルアイコンであることを立証した」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

一方パク・ソジュンは、現在韓国にて放送中のバラエティ番組『ユンステイ』に出演中だ。

 

 

写真提供:ZIOZIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「ユンステイ」関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む