フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.09 17:00

『シーシュポス』パク・シネら、初放送が期待される熱演

パク・シネ、チョ・スンウ、シーシュポス

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『シーシュポス:the myth』(以下:シーシュポス)がチョ・スンウとパク・シネのビハインドカットを公開し、期待を高めている。

 

JTBC10周年特別ドラマ『シーシュポス』は、世の中に正体を隠して生きている存在を突き止めようとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために危険な道を遡ってきた救援者カン・ソヘ(パク・シネ)の旅程を描くファンタジーミステリードラマ。

 

本日(9日)公開されたビハインドカットでは、主人公を務めるチョ・スンウとパク・シネの情熱と和気あいあいさが引き立つ。小さなこと一つまで全て頭の中に描きながらディテールな状況を作っていくチョ・スンウは、撮影が始まる前まで周りを気にしている。救援者に変身して荒々しく強い姿を予告したパク・シネは、高難度のアクションが続くため体力的に疲れてもおかしくないが終始明るい笑顔を見せている。カメラの外でも作品とキャラクターに対する愛情溢れる2人の姿だけを見ても彼らが作り出す今作は完璧だろうという期待が生まれる理由だ。

 

このようにそれぞれ一生懸命撮影して、2人が出会うとシナジーは倍になる。撮影中、互いに劇と人物に対する深みある話を交わしながら作品を共に作っていったためだ。そのためチョ・スンウとパク・シネが共にする撮影現場はいつも笑いと活力に満ちていたという。

 

これは互いに和やかな雰囲気のビハインドカットだけを見ても感じられる。パク・シネによると、このようなケミはお互いを思って配慮する気持ちから始まったという。パク・シネは「現場をリラックスさせるチョ・スンウ先輩の気遣いが有難かった。そして相手俳優がうまくできるようにリードしてくれるエネルギーと気遣いが本当に素敵だ」と感謝の気持ちを伝えた。

 

一方新ドラマ『シーシュポス』は、韓国にて来る17日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「シーシュポス:the myth」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 チョ・スンウ関連商品を購入する
 チョ・スンウ関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む