フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.08 14:00

チョ・インソン出演新バラエティ、2次ティーザー公開!

チョ・インソン、チャ・テヒョン、気付けば社長

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新バラエティ番組『見習い社長の営業日誌』が見るだけでも笑いを誘う2次ティーザー映像を公開した。

 

『見習い社長の営業日誌』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの“田舎スーパー運営日誌”を描くバラエティ番組だ。実際にプライベートでも仲のいいチョ・インソンとチャ・テヒョンが披露する親友ケミストリーに多くの関心が集まっている。

 

公開された2次ティーザー映像では、チャ・テヒョンが直接チョ・インソンを紹介しており視線を集める。チョ・インソンは今作を通じてデビュー後初のレギュラーバラエティに挑戦し、視聴者の関心を集めている。チャ・テヒョンは「インソンは面白い人ではない。人間はみんな同じだよ、似ているし」とし「2人でバラエティをしたら面白いのかそれが心配だ」と率直な心境を告白する。

 

続けてチョ・インソンは「面白くなかったらすぐに演技します」というセンスある答えで笑いを誘った。レギュラーバラエティ番組で初めて呼吸を合わせることになったチョ・インソン、チャ・テヒョンのときめきと慎重さが感じられる一方、見るだけでも楽しい2人のケミに注目が集まっている。

 

ティーザー映像を見た視聴者は「すでに存在自体が超面白い」「2人は見るだけでも面白くて、自分も知らないうちに口元がにやける」「バラエティ初心者チョ・インソンの第一歩、それだけでも十分だ」「チャ・テヒョン、チョ・インソンの組み合わせから最高!早く見たい」などの熱い反応を示した。

 

 

一方チョ・インソンとチャ・テヒョンの田舎のスーパー運営日誌『見習い社長の営業日誌』は、韓国にて25日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌』ティーザー映像

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

 チョ・インソン関連商品を購入する

 チョ・インソン関連記事を読む

 

 チャ・テヒョン関連商品を購入する
 チャ・テヒョン関連記事を読む