フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.05 11:00

チョ・インソン出演バラエティ、2/25放送スタートへ!

チョ・インソン、チャ・テヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

『見習い社長の営業日誌』チョ・インソンとチャ・テヒョンが田舎のスーパーの営業に乗り出す。

 

4日tvN新バラエティ番組『見習い社長の営業日誌』側は「2月25日午後8時50分に初放送を確定した」と明らかにした。『見習い社長の営業日誌』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの“田舎スーパー運営日誌”を描くバラエティ番組。

 

去る1日に公開されたチョ・インソンとチャ・テヒョン、そして制作陣の初めての出会いが盛り込まれたティーザー映像は熱い反応を得て、公開2日で再生回数約40万回を記録している。そしてこの日公開された映像では、チョ・インソンとチャ・テヒョンの親友ケミストリーが本格的に垣間見られる。

 

チャ・テヒョンが「僕の親しい友人の中にバラエティを一緒にやりたい人がいる」と、人々がビックリするような人を推薦する。続いてチョ・インソンがドラマのワンシーンのように現れて驚きを与える。チョ・インソンは格好よく登場していたが突然動作をスローモーションにして意外な魅力を発散、それに合わせて一緒にいたずらをしながら嬉しそうに迎えるチャ・テヒョンの姿が笑いを誘う。実際にも親しいチョ・インソンとチャ・テヒョンがレギュラー出演するバラエティ番組で初めて呼吸を合わせながらどんなケミを披露するのか注目が集まっている。

 

都市だけで生活してきた都市男である彼らは今作を通じて田舎での生活を経験する計画だ。時には余裕ある姿で、時には勤勉でなければならない田舎の町でスーパーを運営していくエピソードが予告され、期待が集まっている。

 

一方『見習い社長の営業日誌』は、韓国にて2月25日より放送スタートされる。

 

 

写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌』ティーザー映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

 チョ・インソン関連商品を購入する

 チョ・インソン関連記事を読む

 

 チャ・テヒョン関連商品を購入する
 チャ・テヒョン関連記事を読む