フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.04 18:00

キム・ウビン、隠しきれない個性的なオーラ

キム・ウビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ウビンが“圧倒的な存在感”を表し、マガジンのカバーを飾った。

 

3日、T SINGAPORE側は公式SNSを通じてキム・ウビンと共にした2月号カバーとグラビアを公開、公開されるや否や熱い反応を呼び起こし、韓流スターキム・ウビンの底力を改めて証明した。

 

公開されたグラビアの中のキム・ウビンは、シックでエッジのあるポーズと表情で視線を集める。特にカメラを見つめる彼の眼差しは個性的なオーラを醸し出し、見る者を魅了する。

 

それだけでなく、たくましい肩に長い手足で並々ならぬフィジカルを誇るキム・ウビンは様々な衣装を彼ならではのスタイルで完璧に消化したのはもちろん、力を抜いても感覚的なポーズを駆使し、より完成度の高いグラビアを誕生させた。

 

撮影後行われたインタビューを通じて最近開設されて話題を集めたSNSについて聞くと「SNSは初めてなので思ったより難しいですが、面白いです」と答えて笑みを浮かべたキム・ウビンは続けて「ファンの皆さんと会話をしたり、僕のニュースを知らせることが簡単になったようで嬉しいです。写真1枚で僕が何を考えているのか、何をしているのかをすぐに皆さんとコミュニケーションできることがとても嬉しいです」と語り、ファンに対する愛情を示した。

 

また“個人的に今の時代での成功をどのように定義しているか“という質問には「最近は些細なことで幸せを感じることが成功だと思います。1日を無難に過ごしたとしてもそれも成功だと思います。とても小さなことに感謝しようと努力しています。少なくても1日に2回は空を見上げながら好きなことについて考え、こういうことをしていたら成功的な1日を送ったような気がします」と自身の考えを伝えた。

 

 

 

 

一方キム・ウビンは2008年にモデルとしてデビューし、2011年にドラマ『ヴァンパイア☆アイドル』を通じて俳優に転向した。その後ドラマ『紳士の品格』『ゆれながら咲く花〜学校2013〜』『相続者たち』、映画『技術者たち』『二十歳』など様々な作品に出演した。また彼は映画『エイリアン』で復帰予定だ。

 

 

写真提供:T SINGAPORE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ウビン関連商品を購入する
 キム・ウビン関連記事を読む