フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.26 15:00

イム・シワン、『それでも僕らは走り続ける』OSTに参加!

イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イム・シワンが歌ったJTBC水木ドラマ『それでも僕らは走り続ける』のOST『僕そして君』が27日に公開される。

 

『僕そして君』は、イム・シワンが4年ぶりに参加したOSTで歌唱だけでなく作詞まで参加したと伝えられ、より期待を集めている。

 

穏やかなギターサウンドとピアノの旋律で始まる『僕そして君』は、アコースティックサウンドが引き立つバラード曲だ。劇中オ・ミジュ(シン・セギョン)に対するキ・ソンギョム(イム・シワン)の切ない気持ちを表現したこの曲は、変わらない気持ちを綴った温かい歌詞と叙情的なメロディにイム・シワンの清らかなボイスを加え、美しい告白を盛り込んだ。

 

『それでも僕らは走り続ける』のキ・ソンギョム役でしっかりした演技力と既存のお金持ちキャラクターを脱ぎ捨てた人生キャラクターの誕生で韓国だけでなく海外でも注目を集めているイム・シワンは、これからも演技以外でも万能エンターテイナーとして多様な活動を続けていくだろう。

 

一方ドラマ『それでも僕らは走り続ける』は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ違う言語で、それぞれ違う速度でお互いに向かって完走するロマンスドラマだ。また、イム・シワンが歌う『僕そして君』は、27日各音源サイトを通じて公開される。

 

 

写真提供:JTBC『それでも僕らは走り続ける』OST『僕そして君』アルバムジャケット

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ『それでも僕らは走り続ける』OSTを購入する

 

 ドラマ「それでも僕らは走り続ける」関連記事を読む

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む