フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.25 15:00

キム・ソンホ、「僕にとって2020年は…」

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN『スタートアップ』ハン・ジピョン役でトップスターの仲間入りしたキム・ソンホがマガジン@Star1と共にしたグラビアが公開された。

 

カジュアルな雰囲気で行われた今回のグラビアでキム・ソンホは、撮影の間プロフェッショナルなポーズとジェントルなアティチュードでスタッフから称賛を受けた。

 

デビュー4年目にして『スタートアップ』ハン・ジピョン役で一気に人気俳優の仲間入りしたキム・ソンホ。財力・能力・ビジュアルすべてを備え、ひたすらスジ(ダルミ役)への正直な愛を見せてくれた“ハン・ジピョン”の姿が女心を魅了し、キム・ソンホのSNSフォロワー数はドラマ放送時から現在まで400万人増加した。キム・ソンホは「『スタートアップ』放送中に初めて広告撮影をし、少しずつ人気を実感できた。多くの方々が愛してくださり感謝している」と爆発的な人気について感想を述べた。

 

2020年、“ハン・ジピョン”キャラクターだけでなく初のレギュラー出演バラエティKBS2『1泊2日』で活躍したキム・ソンホは「2020年は本当にプレゼントのような年だった。『1泊2日』から『スタートアップ』まで素晴らしい方々に会うことができた」とし「予想外の大きな愛に過分に感じたりもしたが、周りの方々が僕をどれだけ応援しているのか再確認できた大切な瞬間だった」と感想を伝えた。

 

『スタートアップ』に特別出演して話題となったムン・セユンについて「オ・チュンマン監督がバラエティ番組『美味しい奴ら』のファンだったのでセユン兄さんにカメオ出演をお願いした。快く出演してくれてとてもありがたかったし、お陰でより面白いシーンを作ることができたようだ」とし「『1泊2日』メンバーたちが家族のように絆が深まるとは思わなかった。メンバーたちと出来るだけ一緒にいられたら良いなと思う」とメンバーに対する愛情を表した。

 

 

 

一方キム・ソンホの多彩なグラビアとインタビューは、@Star1 2月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:@Star1

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ翻訳付き!
「@Star1 2月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 キム・ソンホ関連商品を購入する
 キム・ソンホ関連記事を読む