フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.23 17:00

IU、新曲『Celebrity』コンセプトティーザー公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手IUが公式SNSを通じて新曲『Celebrity』のコンセプトティーザーを公開した。

 

22日所属事務所EDAM ENTERTAINMENTが公開したIUの新曲コンセプトティーザーは、IUの様々な魅力が引き立っており視線を集める。特に多様な色彩と華やかな演出はもちろん、一編の予告編を連想させるストーリーが登場、カムバックに対する期待をより高めた。

 

様々な場所でそれぞれ違う雰囲気を感じることができるイメージを披露したIUは、コンセプトティーザーを通じて“セレブとして華やかな人生を生きる彼女が脱出をする過程で偶然自分と同じ顔をした女性と出会う”というストーリーを初公開し、新曲に対する期待を高めた。

 

IUの新曲MVは、独特の色彩と洗練された映像美で注目を集めているVMプロジェクトがメガホンを握った。2018年に発売された『BBI BBI』に続き、もう一度IUと呼吸を合わせてどのようなカラーの映像を作り出すのか今から注目が集まっている。

 

『Celebrity』は、IUが今年新アルバム発売を控えて先行公開する曲だ。より新しく新鮮な印象のティーザーを通じて新しい名曲誕生を予感させた。

 

IU

 

一方新曲『Celebrity』は、来る27日に各種音源サイトを通じて公開される。

 

 

写真提供:EDAM ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む