フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.15 16:00

IU、軽快なポップサウンドの新曲発売!

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手IUが新しく正規アルバムを発売する。

 

本日(15日)所属事務所EDAM ENTERTAINMENTによるとIUは正規5集の発売に先立ち、27日に先行公開シングル『Celebrity』を発売する。

 

所属事務所は新曲について「聴き手の活力になるような明るく軽快なポップサウンドで、IUが初めて試みるジャンルの音楽だ」と紹介した。

 

これと共に公開されたポスターの中のIUは、ピンク色のドレスを着て華やかな雰囲気を演出した。

 

IUの正規アルバム発売は、2017年の正規4集『Palette』以来、約4年ぶりとなる。IUは去る9日『第35回 ゴールデンディスクアワード』デジタル音源部門で大賞を受賞し「これまで以上に応援の気持ちを込めていますが、疲れている方々の活力になるような音楽をお聞かせしたいです」と新アルバム発売を予告した。

 

これまでIUは発売するアルバムごとに爆発的な人気を集めてきた。そのため今回の正規アルバムに向けた大衆の関心も高まっている。

 

一方IUの先行公開シングル『Celebrity』は、27日に発売される。

 

 

写真提供:EDAM ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む