フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.15 13:00

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク×キム・ジウォン、涙の再会

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクとキム・ジウォンがついに再会する。

 

KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は本日(15日)、ついに再会したパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)の姿を公開した。お互いに向き合ったまま切ない眼差しで見つめ合う2人。彼らのロマンスが再び始まるのか関心が高まっている。

 

“僕の愛らしいカメラ泥棒”というサブタイトルで始まった今作は、本格的なソウルエピソードを始め、パク・ジェウォンとイ・ウンオの予測不可能なロマンスで視聴者を魅了している。去る7話では、幸せだった過去とその時の思い出を忘れようとするパク・ジェウォン、イ・ウンオの現在の状況、依然としてお互いを懐かしむ2人の姿が交差し、視聴者は自然と彼らの感情線に陥った。

 

これを描き出したチ・チャンウクとキム・ジウォンの演技も完璧だった。ときめきと笑い、切ない感情まで、“ロマンスの匠”らしいディテールな熱演がパク・ジェウォンとイ・ウンオの叙事をさらに深く完成させた。依然としてパク・ジェウォンとイ・ウンオがギリギリの状況の中で、2人の予測不可能なロマンスがどうなるのか関心が高まっている。

 

そんな中公開された写真の中、ついに再会したパク・ジェウォンとイ・ウンオの決定的な瞬間が期待を高める。涙ぐんだまま切ない眼差しを交わす2人。目の前のイ・ウンオが信じられないように見つめるパク・ジェウォンの眼差しから恋しさと恨み、切ない感情がともににじみ出ている。

 

またイ・ウンオは、罪悪感溢れる表情でパク・ジェウォンを見つめている。また別の写真の中の2人は、長い間我慢してきた恋しさを表現するように並んで肩を寄せている。長い時間が経ったにもかかわらず、依然としてお互いに向き合うパク・ジェウォンとイ・ウンオの心は再び通じるのか。彼らのロマンスがどんな呼吸で流れるのか期待が集まっている。。

 

 

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都会の男女の恋愛法

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、KAKAO TVを通じて配信中だ。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む