フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.12 11:00

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク、SHINeeミンホとのケミ

チ・チャンウク、ミンホ、都会の男女の恋愛法

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクが交番を騒然とさせる。

 

KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は12日、泥酔状態で交番を訪れたパク・ジェウォン(チ・チャンウク)の姿を公開した。巡査オ・ドンシク(SHINee ミンホ)に訴えるパク・ジェウォンの切ない眼差しが好奇心を刺激する。

 

“僕の愛するカメラ泥棒”というサブタイトルで始まった今作は、個性溢れる都会の男女たちの率直な恋愛談を多彩に描き出しながらトキメキと共感を同時に与えている。特にインタビューとエピソードが結合した独特な展開方式は、ジャンルの境界を越える新鮮な面白さで視聴者を魅了した。ここに愛に関する多様な観点を表す都会の男女たちの恋愛談はまるで自分の話、または周辺の話のような共感で没入度を高めている。

 

特に1年前、旅行地である襄陽(ヤンヤン)で夢のような恋愛をしたパク・ジェウォンとイ・ウンオ(キム・ジウォン)のロマンスは予測不可能な流れで好奇心を刺激している。自身の本来の姿ではないユン・ソナという名前でパク・ジェウォンと恋に落ちたイ・ウンオは、ソウルに戻ってからパク・ジェウォンの前に現れることが出来なかった。結局イ・ウンオは2人の思い出が収められたカメラまで盗んだまま音声メッセージで別れを告げた。理由も分からずイ・ウンオと別れたパク・ジェウォンは1年が過ぎても依然と恋しさに浸っていた。去る8日に配信された6話では、ついに2人がソウルの路上で再会を果たした。パク・ジェウォンを発見したイ・ウンオが素早く隠れながら本格的な出会いは叶わなかったが、2人がいつまた出会えるのか関心が集まっている。

 

そんな中公開された写真には、“カメラ泥棒”ユン・ソナを捜すために交番を訪れたパク・ジェウォンの姿が収められている。泥酔状態で派出所を訪れたパク・ジェウォンは、巡査オ・ドンシクに自身の話を始める。胸に手を当てて涙ぐむ彼の眼差しには、悲しさがにじみ出ている。一方、巡査オ・ドンシクは泥酔したパク・ジェウォンの登場があまり嬉しくない表情だ。涙なしでは聞けないパク・ジェウォンの事情とこれを黙々と聞いてあげるしかないオ・ドンシクの長い夜が期待を高める。

 

何よりもチ・チャンウクとミンホが披露する“言い合い”は期待を高める。泥酔状態になりきったチ・チャンウクはリアルながらも可愛い演技を披露する。これをなだめるミンホはチ・チャンウクと並々ならぬ呼吸でまた違った面白さを披露する予定だ。先立ってカン・ゴン(リュ・ギョンス)との特別な出会いで強烈な印象を残したオ・ドンシクがこれからパク・ジェウォンとまたどんな縁を繋いでいくのか注目が集まっている。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、毎週火・木午後5時よりKAKAO TVを通じて配信中だ。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 SHINee関連商品を購入する
 SHINee関連記事を読む