フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.23 16:00

『都会の男女の恋愛法』キム・ジウォン、チ・チャンウクの初印象とは?

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ジウォンが『都会の男女の恋愛法』を通じてチ・チャンウクと呼吸を合わせる。

 

22日、KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』のオンライン制作発表会が行われた。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。劇中チ・チャンウクは仕事にも恋愛にも情熱溢れる建築家パク・ジェウォンを、キム・ジウォンはメインキャラは普通の女性、サブキャラは自由奔放な“イ・ウンオ”に扮する。

 

この日キム・ジウォンは、チ・チャンウクとの初めての出会いについて「ジェウォンという人はどんなイメージを持った人なのか描きながら台本を読んだのですが、チ・チャンウクさんが初めてミーティングする時に入ってきた瞬間、私が考えたジェウォンと100%一致する印象だったので最初から良かったです。撮影をしながらもたくさん気遣ってくれたり、たくさん助けてもらったりしています」と振り返った。

 

これに対しチ・チャンウクは「キム・ジウォンさんを見て心強いと思いました」とし「実際、どんなパートナーに出会うか自体にある程度不安な感情があります。キム・ジェウォンさんを見て、頼りがいがあり心強くて有難かったです」と答え、2人が披露するロマンスケミに対する期待を高めた。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、KAKAO TVで配信中だ。

 

 

写真提供:KAKAO TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む