フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.23 16:00

チ・チャンウク、「『都会の男女の恋愛法』は…」

チ・チャンウク、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが『都会の男女の恋愛法』の新鮮な面白さを予告した。

 

22日、KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』のオンライン制作発表会が行われた。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。インタビューとストーリーが結合した独特な展開方式と30分ほどの短い呼吸が没入感を加える。

 

この日、情熱溢れる建築家パク・ジェウォン役を演じたチ・チャンウクは「(『都会の男女の恋愛法』は)インタビュー形式もあり、フェイクドキュメンタリーのような独特なドラマです。パク・ジェウォンなのかチ・チャンウクなのか分からなくなるほど努力しました。キャラクターを新しく作るよりもチ・チャンウクとしてたくさん動きました」語った。

 

また「面白い作業でもあり、ユニークな作業でもあります」とし「寒い冬、温かい心と軽い気持ちで30分だけ準備していただければ楽しい時間になるでしょう」と伝えた。

 

一方ドラマ『都都会の男女の恋愛法』は、KAKAO TVを通じて配信中だ。

 

 

写真提供:KAKAO TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む