フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.23 17:30

キム・ジョンヒョン×シン・ヘソン主演『哲仁王后』の撮影現場は?

シン・ヘソン、キム・ジョンヒョン、哲仁王后

 

[韓国エンタメニュース]

 

『哲仁王后』キム・ジョンヒョン、シン・ヘソンが視聴者の心を掴んだ。

 

本日(23日)tvN土日ドラマ『哲仁王后』側は、コミックとときめきを自由自在に行き来しながら笑いをハードキャリーしたシン・ヘソンとキム・ジョンヒョンの撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

『哲仁王后』は、不意の事故で韓国代表の見栄っぱりな男の魂が宿りハイテンションになった王妃キム・ソヨン(シン・へソン)と、2つの顔の王・哲宗(キム・ジョンヒョン)の間で繰り広げられる魂家出スキャンダルを描く。

 

この日公開された写真は、たった4話だけで視聴者を魅了したシン・ヘソンとキム・ジョンヒョンのシナジーが感じられる。毎瞬間笑いが絶えない和気あいあいとした撮影現場は、斬新な設定に笑いと面白さを倍増させるドラマを完成させる。これまで見たことのないキャラクター“キム・ソヨン”を完璧に消化し、話題の中心に立ったシン・ヘソン。台本に夢中になったシン・ヘソンの熱血モーメントが視線を奪う。特に話題を集めた料理対決シーンを準備する姿も興味深い。

 

 

 

また、慎重に撮影に臨むキム・ジョンヒョンの姿からも並々ならぬ情熱が伝わってくる。秘密を隠した2つの顔の王・哲宗に扮したキム・ジョンヒョン。卓越した緩急調節でテンション調整した彼は、キム・ソヨンと共にドラマのもう一つの軸をリードして好評を得ている。正体がバレる危機の中、キム・ソヨンと冷たい刃先の対峙を披露したシーンのリハーサルも捉えられた。一寸の乱れもなくキャラクターになりきり、動線を合わせる彼の真摯な顔がときめきを誘発する。些細なことも見逃さないように自分の演技をモニタリングする彼の深い眼差しは今後の活躍をさらに期待させる。

 

 

 

 

一方ドラマ『哲仁王后』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「哲仁王后」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「哲仁王后」関連記事を読む

 

 キム・ジョンヒョン関連商品を購入する

 キム・ジョンヒョン関連記事を読む

 

 シン・へソン関連商品を購入する
 シン・へソン関連記事を読む