フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.21 16:00

チ・チャンウク、隠してきたバラエティ感覚を披露!

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが『知ってるお兄さん』で隠してきたバラエティ感覚を発揮した。

 

韓国にて19日に放送されたJTBCバラエティ番組『知ってるお兄さん』には、チ・チャンウクがドラマ『都会の男女の恋愛法』で共演するキム・ミンソク、リュ・ギョンスと共に転校生として出演した。

 

この日チ・チャンウクは震える声で自己紹介をはじめ、カン・ホドンのいたずらに恥ずかしがるなどバラエティ初心者の可愛い姿を見せた。しかしすぐに「僕は黙っていても可愛い」と図々しくもバラエティに適応した姿を見せた。

 

また転校生トーク中にチ・チャンウクは、他人の行動を真似する特技を発揮し、バックタンブリングからイ・スグンのダンスまで完璧にスキャンして感嘆と笑いを誘った。

 

入学申請書で長所として“射撃”を書いたチ・チャンウクはお兄さんたちと射撃対決をに臨んだ。ためらうことなく挑戦した彼は、54秒で10個の目標物を取り除く格好いい姿で「さすが体を上手く使う」と皆の感嘆を誘った。続いて“体で表現してください”から“ミックス音楽クイズ”までウィットある答えとリアクションで活躍し、様々な魅力を披露した。

 

一方チ・チャンウクの新ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、明日(22日)よりKAKAO TVとNetflixを通じて配信される。

 

 

写真出処:JTBC『知ってるお兄さん』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む