フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.17 16:00

イ・シニョン、ドラマ『昼と夜』でも輝く存在感!

イ・シニョン、昼と夜

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『愛の不時着』『契約友情』で人気を集めた俳優イ・シニョンが『昼と夜』で再び人気を集めている。

 

イ・シニョンはtvN月火ドラマ『昼と夜』で予告殺人を追跡する警察庁特殊チームの警部補として老若男女から愛される温かいビジュアルとチーム長ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)をロールモデルに挙げ、毎瞬間情熱と無限の信頼をするチャン・ジワン役を熱演中だ。明るいエネルギーと猪突的な面まで加わり、多彩な魅了をスポンジのように吸収して興味深い演技力を見せている。

 

初放送でチャン・ジワンは、犯人検挙のためにカーチェイス追跡シーンを迫力ある表情とキャラクターに完璧に溶け込み、序盤から劇に緊張感を与えた。視力2.0を誇ったが瞬く間にミスディレクションに陥りメンタルが崩壊した姿は見る者を感情移入させた。

 

劇中チャン・ジワンは特殊チームの一員として活躍中だ。予告殺人が繰り返されるたびに犯人を追うための素早いスピード装着はもちろん、暗号解読は少し未熟だがチーム長ト・ジョンウの言葉と行動なら無限に信頼し、仕事を忠実に行っている。

 

特にソン・ミンホ(チェ・ジノ)弁護士事務所の偽装捜査を行ったシーンは、安定した演技力と未熟なキャラクター設定をイ・シニョンならではのディテールを吹き込んだ。

 

このようにイ・シニョンは今作で純粋さと輝くビジュアルでシーンの至る所で存在感を見せている。チャン・ジワンの姿は、回を重ねるごとに自由に表現されて視聴者の視線と心をとらえ、これからの活躍に期待が集まっている。

 

一方イ・シニョンが出演中のドラマ『昼と夜』は、現在起きているミステリーな事件と関連のある28年前に、ある町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理劇を描いたドラマだ。韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「昼と夜」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「昼と夜」関連記事を読む

 

 イ・シニョン関連商品を購入する

 

 イ・シニョン関連記事を読む